日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

英語の勉強・・・・?

My name is pentasu

what you name?(誰に言ってるんだ)

どうもペンタスです

以前にも書いた英語の勉強

一応まだ続いてます(笑)

tthhrr.hatenablog.jp

日本語もそうですけど英語も奥が深い・・・・

英語をもっと喋れるようになれたら・・・・

外国に行ってみたい・・・・

そこで、ビーチに行って・・・・

むにゃむにゃむにゃ(瞑想!?妄想!?睡眠!?)

英語を使えたら何がしたいかそう言えば書いた気がします

tthhrr.hatenablog.jp

Amazonギフト券は結局貰えなかったんですけどね・・・・

英語の勉強ってタイトルだけで

なぜこうもブログの内容がない事だけ書いてるのか

ただ、英語の勉強をしているって伝える自己満じゃないのか

yes I will 自己満!!!!

ではこの辺で(笑)