日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

ちょっと疲れました

上を向いて歩こう

涙がこぼれないように~

思い出す春の日~

一人ぽっちの夜~

どうも、一人でブログを書いてるペンタスです

今日瞑想をしていたら

蛙の音が聞こえて

ああ、こんなにも鳴いていたんだと

思いました

改めて、気づかされることってたまにありますよね

後1,2か月もすれば蝉が鳴いていたり

後2,3か月もしたら私が情緒不安定になったり・・・・・

だって、疲れているんですもの・・・・

色々やらなきゃと思うと

色々やった分だけ疲れますよね

たまに全てを捨てて

ぼーっと生きたいんですけど

私の性分ぼーっと生きる事は出来ないので

明日も頑張ろうと思います

それにしても私の記憶力って悪いな・・・・って

最近よく思います

ではこの辺で

P.S
一週間前、何食べたのか聞かれたことがありました(笑)