日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

タイトル名

私のブログの最初に

日々の思ったことを書き連ねるって

書いてありますが

あれを変えようか考えています

日々思っている事って特にないしなあ(笑)

因みになんですけど

今日お母さんの誕生日でした

お母さんに財布と

腕時計をプレゼントしたら

大変喜んでいました

昨日のブログにも書いたのですが

お母さんは年齢不詳なため

多分64歳になるんでが

お母さんに

「二十歳に見える」

と言ったら、お母さんは何故か別の事で怒ってて

ペンタスのお父さん浮気したら絶対許さないからな」

と、吐き捨てるように言っていました

あ、話がそれたんですが

タイトル名

何かいい案があったらコメントに書いていただければ

嬉しいです

ではこの辺で