日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

暑かった日

梅雨入りしたものだと

思っていたら

友達に

「梅雨入りは6月だよ」

と言われ、半信半疑で調べたら6月なんですね・・・・ハハハハ・・・・

どうもペンタスです

それにしても、もう暑くなりましたね

今日寒いかなと思って長袖で外に出たら

汗びっしょりで、家に帰ってきました

その後はパンツ一枚で寝ていたところ

夜の7時になり

ああ・・・・時間が経つの早いなあ・・・・と思い(寝てたからだっ)

瞑想したり、読書したりして

今日一日過ごしていました

因みに今日行ったのは役場なんですが

優しい職員達が私にあれやこれやと惑わしてくれて(教えてくれてだろっ)

無事納税してきました

ではこの辺で

P.S
父と言い合いになりました(笑)