日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

藤沢に行った話

どうも~誰でしょうか?

私です!!!(誰だよ)

名前はペンタス!ハンサムな男です~(そんな事ない)

それで今日の話は

藤沢の善行に行った話です

昨日お母さんと善行に行きました

お母さんは、お爺ちゃんお婆ちゃんの家がまだあると思っていて

百聞は一見に如かずという事なので

善行まで行ってきました

そこで、お母さんの数々の面白い発言が・・・・・

子供に声をかけて

「お爺ちゃんお婆ちゃんの家分かる?」

と聞いていて

子供は

「分かる」

と答えたみたいで

「連れて行ってくれない?」

と言った所で私が気付き

「お母さん何してるんだよ!!!!」

と怒りました

子供は自分のお爺ちゃんお婆ちゃんの家だと思ったみたいです(笑)

危うく警察沙汰になるところでした

知らない子供と歩くだなんて・・・・・絶対捕まる(笑)

色々あり、家に帰ってきて

足がパンパンになり

結局お母さんは

「あそこ善行じゃない、善行は二つある」

との事で納得してないみたいで

まだまだ大変な日々が続きます(笑)

因みにお爺ちゃんお婆ちゃんの家はもうありません…

ではこの辺で

P.S
湯呑も買いました