日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

眠れない日々・・・・!?

一昨日も昨日も今日も

明日も(え?)

眠れないペンタスです

こうも眠れないと私・・・・・

睡眠不足になっちゃうよ!!!!(そのまんまじゃないか)

でも、眠れない中でも

楽しみを見つけ

お酒をちびちび飲みながら

ああ、今日も眠れないんだなあと黄昏ています

眠れない夜って何故か時間が経つの早く感じませんか?(笑)

そもそもの原因は何か!?

多分、珈琲を飲むようになって

カフェインの取りすぎが原因なのかもしれません

そこで!!!!カフェインの取りすぎるとどうなるか調べてみました(よっGoogle先生

中枢神経系の刺激によるめまい
心拍数の増加、興奮、不安、震え、不眠症、下痢、吐き気等の
健康被害をもたらすことがあります。

不眠症・・・・・?

やっぱり原因はカフェインの取りすぎですね( ´ー`)y-~~

じゃあ、カフェインを取っていなかった頃の私を思い浮かべると・・・・・

よく眠れたと思います☆彡(じゃあやめろよ(笑))

ではこの辺で

P.S
今はなんだか眠いです(笑)