日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

遂に.....

ノートパソコンを買いました!!!!!

まずこの記事を書く際にあたって

私の好きな.....の大文字が見つからない!!!!

これはこうゆう仕様なのか!?

非常に不便だ.....

そもそも....の大文字の使い道はあるのか

そこが疑問に思ってきました

いいえ、あります

私は数々の記事に....の大文字を使ってきました

逆に.....←これを使っていたのかというと

使っていません

じゃあやっぱりそうゆう仕様なのか!?

と思いました(笑)

パソコンはどういうのかというと

CHUWIのパソコンなんですが

FHDと書いてあって
(フルエイチディー)

そこに惹かれたのもあるんですが

なんといっても

ゲームもサクサク!!!!

と書いてあって決してそこに惹かれたわけじゃないんですけど(本当かよ(笑))

でも、ブログを書くのにカタカナで文字を打てないし......多分打ち方あるんだろうけど

悪戦苦闘しています(笑)

まあ安かったし、新品なので

これでもいいかっていう感じです

いいえ、これでいいんです!!!!(CM狙ってる!?)

ではこの辺で

P.S
パソコンの写真張っておきます