日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

まだまだ未熟な私.....

どうも

ゴリラです(え?)

一度握力を図ったとき64あったので

これからゴリラと呼んでください

ってやめろー!!!!(どうゆう事だ(笑))

さて、本題に入りますが

私自身話の、引き出しが沢山あるわけではありません

かといって、つまらない人でもなく(多分ですが)

でも、もっと話の引き出しを持ちたいなあと思い

最近ですね

始めたことがあるんです

それが.....

瞑想!!!!!!(やっぱりそれ!?)

なんていうか、どっぷりはまっちゃましてね

一度瞑想をしている時にお母さんが部屋に入ってきて

静かにドアを閉めたことがあるんです

その時は

「お母さんどうしたのかな?」

なんて思ったんですけど、後にも先にも

お母さんはその事について触れません

何故なら.....私が何をやっているのかさっぱりわからないため

ある意味恐怖を感じたのでしょう(笑)

その後お母さんと口を利かなくなり.....

今では生きているのかどうかすらわからない

という夢を見ました

本当は今でもお母さんと仲いいです(笑)

そして、どこが未熟なのか!?

と思った読者の皆さん

私だって結婚したら未熟だと思いません!!!!(どうゆう事だよ(笑))

ではこの辺で