日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

痒い所に手が届く?

あー、今日もかったるいなあ

モンスター飲んで今日もやりきるか

....夜中になり.....

ぐーすかぐーすかzzzZZZ

と、モンスターを飲んだのに眠れた私です(どんな前置きだ)

あれカフェイン凄いんですけどね(笑)

そんなこんなで

私皮膚科に行ってきました

昨日なんですけど

薬ももらってきました!!!!!

薬をつけてたら幾分かましになり

良かったです♪

ではこの辺で

え?待て?何々?

あー、何の病気か分からないって?

分からなくていいです

冗談です(笑)

実は私肌が敏感で

アトピーを持っているのです

搔きむしっちゃうため

久々にクリニックに行ったのです

めでたしめでたし♪

え?何々?中途半端?

俺の存在が中途半端なんだよ!!!!(どうゆう事だよ(笑))

じゃあ、ちゃんと話します

皮膚科に行って飲み薬と、塗る薬をもらいました

その薬はジフルプレドナートクリームといいます

オイラックスクリームが混ざってるものだと思います

え?何で名前まで言うのかって?

写真を張って終わりにするためだからです(写真張りたいためかよっ)

ではこの辺で