日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

お題!!!!!

今週のお題「二軍のTシャツ」

今日も写真あるよ?(お)

本日のお題ですが

私は捨てられないTシャツあります

なんていうか、なんとなくですけど

な~んとなくですけど(笑)

捨てられないんですよね

カビが生えてて

着るに着れないんですけど

捨てるのもなんだかなあと思い

そのままにしています

でも、今日このブログを書いてて

思い切って捨てようと思います!!!!!(ナンダッテー!!!!)

約2年の間お世話になりました

最初買ったころは白かったんですが

今も白いです

カビは生えてるけど(笑)

しまむらで買った記憶があります

安かったのでいいなと思い

そして、柄がかっこいい!!!!と思って買ったんですが

ヨレヨレになっちゃって

それから外で着る事はなくなり

なんとなくですけど(何回言うんだよ)

持っていたんですよね

服を捨てるっていうのも結構勇気いりますよね?(笑)

でも、今ちょっとお金に余裕が出来てきて

このブログを通して

捨てます!!!!

大丈夫です!履いてます的な

大丈夫です!捨てます!

では、最後に捨てる服の写真を撮って

お別れしたいと思います

このブログとも.....

ではこの辺で

P.S
このブログとはお別れしません(笑)