日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

お花

ペン、ペン、ペン......ペンタスだよ~!(どんな登場だよ)

今日は私の家で育てている

お花の紹介をしようと思ったのですが

一部分からない花の名前もあり

断念しました(断念すんな)

というのは冗談で

グーグルで調べればなんとか行けそうだな.....!

と思い

今回はこのタイトルにしました

でも、花って沢山あるし

お前の花なんて興味ねーよって方は

是非最後まで見てください(逆だろ)

では最初に紹介する花が

こちら!!!!

この花の名前は

カスミ草っていって

名前の由来はわからないんですけど

とりあえずカスミ草って名前です(笑)

次はこちら!!!!

こちらはナンキンハゼという名前で

成金は何故?と覚えといてください!!!!

覚える事ないかもしれませんが(笑)

そして最後に.....

じゃじゃーん!!!!

こちらはポトスと言います

ポトス落とすで覚えてください!!!!

覚えることないかもしれませんが(笑)

でも、花好きな人なら知ってるし覚えておいてくれますよね....!

そして、最後に私の顔......!!!!

は、載せません

如何でしたでしょうか

3種類の花を育てる私

なんていうか.....私って暇人だな....

やることないからお花に水をあげて.....

そんな私に花たちは優しく語り掛ける.....

「部屋の掃除でもしとけ!!!」

ではこの辺で