日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

私の好きな飲み物

じゃらららら~ん

一等が出ました!!!!

一等の豪華賞品は.....温泉旅行です!!!!

と、夢でいいので

温泉旅行が当たる夢が見たいペンタスです

ま、実際には温泉旅行ぐらいいけますけどね.....(本当かよw)

と、前置きはこのぐらいにしといて

今日は私の好きな飲み物!!!!

それは!!!!

何でしょうか~?(めんどくさっ)

答えは

明日のブログで!!!!(殴るぞっw)

まあ、今日言っちゃうと

キャラメルラテに最近はまってまして(n*´ω`*n)

飲んででいい感じの甘さで、そしてしつこくない

そして89円で買える!!!!!

そんなキャラメルラテに貴方もぞっこん☆彡(それは分かんないだろw)

と、なんか適当なブログになりつつあるので

本題に戻しますが

最近発売されたっぽくて

あの、トモエ乳業から出ています

カフェラテも美味しかったのですが

私はキャラメルラテの方が好きですね( ´ー`)y-~~

煙草を吸いながら

一日の事を考えて

今日も疲れたなあ......明日は何するかなあって

物憂げにふけます

そして、最近思ったことなんですが

私って太ってね!?(知らねーよw)

枕を濡らして泣きたいと思います

ではこの辺で