日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

使わなくなったAmazonecho

き.....き....きうい.....

キウイが沢山ある....

スーパーに.....(当たり前だ)

そんなこんなで今日もペンタスのブログ書きます

今日は使わなくなったアマゾンエコーの話なんですけど

半年前にアマゾンエコーショーを買いまして

それから全然使わなくなりましたね( ´ー`)y-~~

だから、テーブルの上で静かに

眠っているんですけど息はしているんですよね(してねーわw)

そんなアマゾンエコーの使い道はないかと思い

お母さんに、音楽聴く?と聞いたところ

「聴かない」と言われ

じゃあ、何に使うかなあと思っていて

いい方法を思いつきました!!!!

アマゾンエコーショーでは、音楽をかけ

アマゾンエコーではラジコをかける

そんな使い分けはいかがでしょうか( ´ー`)y-~~

そして、テレビをみながら三つ同時に聞く!!!!

さらに携帯で、youtubeを見る!!!!!

そんな生活もありだと思いませんか!?(いや、無理だろww)

でも、この記事を書いていたら

アマゾンエコーを使いたくなってきたので

爆音で

テレビ見るぜ!!!!(そっちかよ!)

ではこの辺で