日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

アースノーマットパート2

世界中を旅して

手に入れたものは.....

仲間だった

でも、失ったものもある

それは....

やはり仲間だった

と、意味深な事を言ってるペンタスですが

特に何かあったわけではありません(笑)

この間

アースノーマットのブログを書いたと思うのですが

実は

中身がなくなって、新しく買ったのです

しかも無駄にアロマ付き.....

蚊に刺されながら

悶々としていた時期が懐かしい.....

かゆみ止めもクリニックでもらったという記事も書きました

ここで問題です

それは何日前でしょうか~!?

それは、昔々ある所に

ペンタスがいました(突然何!?)

ペンタスはクリニックで薬を貰い

毎日毎日体につけていました

そしたら、あら不思議

掻きむしった後がなくなってるじゃないですか!!!!

さて、何日前でしょう!!!!(殴るぞwww)

正解は
tthhrr.hatenablog.jp

13日前でした

それで、蚊に悩んでいたのが何日前かというと

tthhrr.hatenablog.jp

38日前です

なんだか、昨日のことのように思いますね

こうして歳を取って

食べ物で好きな物が

バナナから、メロンに代わり

私は土に還るんだ......

うわああああああ(おかしくなったwww)

ではこの辺で♪