日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

お題!!!!!

今週のお題「最近洗ったもの」

最近洗ったもの

洗濯物しか思い浮かびません(笑)

服を溜めて

一気に洗ってるんですが

服を洗った!!!!!だけじゃだめですよね?(笑)

(´ε`;)ウーン…

このお題は難しいので

ここで、私がお題を作ります(笑)

今週のお題「最近食べてまずかったもの(笑)」

最近のオーブントースターって

便利ですよね

野菜を焼いたり出来るので

私は野菜を焼いて

食べてるんですが

結構でかめの椎茸を焼いたとき

結構なでかさのため余り焼かれておらず

ほとんど生で食べました

その結果

お腹を壊して、食中毒で運ばれて

今家でこうやってブログ書いています(運ばれてないだろwww)

そして、これからは椎茸はちゃんと切ろうと思いました/(^o^)\

最近食べてまずかったものは

そのぐらいですね

後家で料理する時は

皆別々なので

もし奥さんが出来て

料理を作ってもらい一緒に食べる事が来た場合.....と思うとちょっと緊張しますよね

緊張しないために

飼ってるセキセイインコで練習します!!!

ではこの辺で