日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

パズル

今日私は映画を見た

そこで得たものは.....

感動だった(当たり前だwww)

さて本題に入ります

今日はパズルを作りました

といっても、普通のパズルではありません!!!!

なんと、暗闇でも光るパズルです!!!

といっても、まだ暗闇にしてないから光るかどうかわからないんですけどね(笑)

私はデザートは最後に食べるタイプなのでぐへへへ(気持ちわるっ)

一時間ぐらいかけてパズルを完成させました

完成させた時の達成感が凄い....!

そして、私はあることに気づいた

パズルを趣味にするのっていいんじゃね!?(笑)

こうして、パズルを趣味にしたペンタスこと

パズル男は新たなパズルをはめる事になるのである

人生のパズルは、はまってないが

って余計なお世話だ!!!(誰に言ってんのwww)

パズルを作ってるときって無心になりますよね

子供に戻ったみたいな

また、新しいパズルを買ったら作りたいなあと思います

そして飾りたいと思います

人生のパズルははまってないが....(余計なお世話だwww)

ではこの辺で