日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

パズルパート2

煙草を吸って

ふぅーと吐いて

ペンタスです(何がだよwww)

今日はパズルを作ろうと

意気込んでたんですが

意気込んでたんですよ?

意気込んでたんですが.....


フレームが売ってねえ!!!!!笑笑

だから、Amazonで注文して

今日フレームが届きました(n*´ω`*n)

パズルを作るのは明日以降になりそうですね.....!

むしろ、私の人生のパズルがどこかはまってないのに

人が作ったパズルをやるというのはどうゆう事か.....


って余計なお世話だ!!!(誰に言ってんだwww)

新しい趣味もできたことだし

私の人生はもう満足です

後は余生を静かに暮らしていこうと思います

まだ34だけど.....

でもパズルって結構高いんですよね( ´ー`)y-~~

1000円の物から4000円の物まで.....

これを毎日作るとして

1000×30は

3万!?

って事にはならないんですけどね

108ピースが慣れてきたら

どんどん難易度を上げて

1000ピース出来たらなあと思います( ´ー`)y-~~

そして明日パズルを作るか作らないかと言ったら


分かりません!!!!(笑)


ではこの辺で