日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

読書

はあ.....

眠い眠い眠い眠くない

どうもペンタスです(なんだよw)

今日は

一日暇だったので読書をしていました

ワンピース94巻を読んでいました.....

そして、私はあることに気づいた

1年前より読むスピード早くなってる!?

覚醒!?

これがエヴァの本来の力か.....(そんなセリフあったようななかったような)

まあ、覚醒したっていうのは冗談ですけど

本を読んでいく毎にどんどん読むスピードは速くなりますよね(n*´ω`*n)

そして、今やることがなくなった私は

こうして暇を持て余し

ブログを書いているのである(真面目に書けwww)

ティックトックなんかも見ていて

最近凄いのが鉄棒で無重力で上がる登るみたいな動画

凄くないですか!?(凄い二回言った.....)

私も筋トレしていた時期はあるんですが

肩を痛めてやめました

去年あたりずっとやっていた気がします(;´д`)

やっぱり人間程よく休憩するのがいいと思います

パズルのコツでも書いてありましたが

時には休憩も必要と書いてありました

でも、読書には休憩は必要なのでしょうか

それは.....

貴方次第!!!!!(文字でかくすると思ったでしょ?www)

ではこの辺で