日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

コロナワクチン

暑い.....暑い....あれ、寒い?

あ、そうだ

もう冬か(まだ夏だよwww)

どうも、ペンタスです

今日はお母さんと一緒に

コロナワクチンを打ちに行きました

これで4回目です.....

私の血液にはワクチンがたくさん入っていて

多分そのうちワクチンがワクチンになるでしょう(どうゆう事だw)

そして、気になる副反応は!?

副反応は.....出ませんでした(∩´∀`)∩

今絶好調です!

ついさっきも自慰したばっかりですし(それは言うなwww)

そんなこんなで

私は今日も元気です

ではこの辺で



って短いと思いました!?

本題はこれからです

ワクチンを打つとき

「右肩でもいいんですか?」

と聞いたところ

受付のスタッフが

「右肩でも大丈夫ですよ」

と言っていたので

ワクチン打つ席に座ろうとしたら

先生が明らかに左側にいるではないか(笑)

これ、右肩に打つってなったらどうなるんだろうと思い

でも、何も言えなかった私は

黙って左肩に打たれました(笑)

そして、コロナワクチンを打った私はまた一つ

大人の階段を上ったでしょう(どういう事だw)

そんな私は

コロナワクチンを打って

昼寝をして

夕方起きて

何もせずただぼんやりと

勉強をしていた(明らか嘘だろwww)

ではこの辺で