日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

やっぱりブログ書けずにはいられない

私の才能は何か

そうそれは.....

何もないかもしれない

だけど、これから見つけていくんだウォォォォォ!!!!

と、何かに燃え上がってるペンタスですが

ブログを書けずにはいられません

何か意味あるの?と聞かれても

私にはわかりません

だけど、何かしら意味があると思い

この4年間やってきました

今更やめろといわれてもやめられません

でも、いつか時が来たら辞めるかもしれません

辞める時が来たら

私が死んだと思ってください(大袈裟だなwww)

でも、何も言わずそっと辞める時が来るかもしれません

その時は忙しくなったか

死んだと思ってください(おいwww)

話は変わりますが

起承転結を

意識しようと思っています

ブログを書くのに起承転結必要ないだろと思う方もいるかもしれません

いいえ、起承転結必要だろと思う人もいるかもしれません

私は必要ないと思ってるんですが(おいw)

文章能力UPのためにも

起承転結を意識して書こうと思います

そんなこんなで

今日も

仕事を休みました

ではこの辺で