日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

筋トレ

すーすーはー

すーすーはー

おぎゃああおぎゃああ

ペンタスがこうして生まれたのである(分かんねーわw)

今日は筋トレという事で

筋トレを始めることにしました♪

以前一年ぐらい筋トレを続けていたのですが

肩鎖関節脱臼という病気になり

めちゃくちゃ痛かったです(;・∀・)

余りの痛みに夜眠れなくて(笑)

そのまま病院に行き

痛み止めと何か怪しい薬を貰い(怪しくないだろwww)

痛みは徐々に治まってきたのですが

まだ、昔の古傷が痛むぜ.....(かっこよくねーからwww)

筋トレをやめた理由はあまりの激痛にもうやめとこうとなったのと

「もう筋トレやめてね」

と言われたのが理由でした

でも、何故今回筋トレを始めようと思ったのかというと

やっぱり、すっきりするんですよね

気持ちが(n*´ω`*n)

気持ちがすっきりして

何か生きているような生きていないような(どうゆう事だよw)

そんな私の筋トレを

温かく

見守れよ?(何でため口!?w)

ではこの辺で♪



д゚)何もないよ