日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

新しい眼鏡

写真を撮ると

自分と思ってない自分が見えますよね

笑ってみてください

それがあなたの本当の顔です


今日も始まりましたペンタスのブログ

今日は眼鏡を見に

地元の眼鏡屋さんへ🙈

最初は見るだけのつもりだったのですが

店員さんに乗せられて

思わず買ってしまいました・・・・(笑)

あそこの店員さん商売上手やなあ(何で関西弁www)

そして新しい眼鏡がこれ!!!!





どうですか?

かっこいいでしょ~!!!!

え?見えないって?

心の綺麗な人には見えます////

冗談です

心の綺麗な人でも見れません(どんな冗談だよ・・・・)

今日買った眼鏡はこれです!!!

なんと、ブルーライトも付けてもらったのです////

値段は聞かないでください・・・・・(n*´ω`*n)

今日は私

5時間しか寝れてないので

今眠いです

そして今日は

7時間寝たいです・・・・・寝かしてください・・・・(誰に言ってんだwww)

って事で( ´ー`)y-~~

今日は短いですがこの辺で!

っていつも通りの長さだわ!!!www

д゚)何もないよ