日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

息切れ

健康な時

何も感じないけど

病気になった時

あの時こうすればよかったって思うのは

少し遅いんじゃないかな

でも仕方ないよね

それが人間だから


今日も始まりましたペンタスのブログ

最近

夜になると息切れをします

ふと、呼吸が浅くなる時があって

原因は何だろうと思ったのですが

前の不摂生が祟ったのでしょう

前の私はというと

昼から起きて

朝に寝て

また昼に起きるという生活をしていました

いや、待てよ!?

もしかしたら、最近いつも飲んでるコーヒーか!?(笑)

コーヒーだとしたら私の体はカフェインで出来てるので(そんな事ないだろwww)

当分はやめなきゃいけない・・・・・(´・ω・`)

いや、待てよ!?

もしかしたら煙草のせいか!?

私の体は煙草で出来てるので煙草をやめなきゃいけない!?(人間じゃない・・・・w)

それか、生きる意味を見出してないからか・・・・!?

原因は分かりませんが

とりあえず今こうして

ブログを書けている間は

生きてると思ってください(笑)

ブログを書けなくなったら

私を探さないでください(そっちかいwww)

ではこの辺で♪

д゚)何もないよ