日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

今日のパイン♪

何かに

依存してしまう

それが良い物と悪い物に分かれてしまう

依存するという事自体は

誰でもあるのに


今日も始まりましたペンタスのブログ♪

今日はパインについて

最近パインは最初に言っておきますが

元気です(笑)

病気もなく

健やかに育っています(笑)

そんなパインの気になる部分が

それは、鼻の部分なんですが

かさぶたみたいに鼻の粘膜が出てくるんですね

それを剝がしたい・・・・・けど我慢・・・・(剥がすなwww)

セキセイインコもこうして歳をとっていくんだなと思い

ぱっと見た感じだと分からないんですが

一部に出るんですよね

私と一緒でしょ

私も最近白髪が多くなりました(オーマイガー!)

そして、最近分かったことがあるんですが

セキセイインコで喋るのって

オスなんだそうで・・・・・

だからって

パインを見捨てるわけにはいきません

むしろパインと同じ墓に入ります(それは嘘だろwww)

でも飼い始めてから1年半年経ったとは

実感しにくいですね

皆さん言います

30代になったら

「あっという間だぞ」

確かにこの4年間を振り返ると

あっという間でした

でも

今この瞬間を忘れたくはありません(カッコつけたな・・・・w)

ではこの辺で♪

д゚)何もないよ