日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

Mrchildren

貴方を想う人は

貴方も想っているかもしれませんね

そう思うと幸せじゃないですか?


今日も始まりましたペンタスのブログ

私は兄の影響で

Mrchildrenが好きです

マニアって訳でもないんですが

良く聴いております

昔はバンプオブチキンも好きで

バンプオブチキンのKという曲を聴いて

泣いた記憶があります

最近は泣くこともなく

何か思いっきり泣きたいなあと思っていますが

この涙は家族のために取っとこうか( ´ー`)y-~~(笑)

って、まじめな話をしましたが

ここからが本番です(今までの練習!?www)

私と兄が同じ部屋で

一緒の部屋で寝ていたのですが

よく昼寝をしていた私ですが

兄はそんな私にかまわなく

ギターを弾いていました

どんどん兄がギターの弾き方がうまくなり

私はどんどん苛々が溜まり

遂には兄弟喧嘩に・・・・・

なってないんですが

私は兄貴のギターの音と歌声で

昼寝を邪魔されて

でも、今考えればいい思い出だったとおもいます(思います!?www)

そんな兄は

のど自慢に応募したのですが落ちました・・・・/(^o^)\

ではこの辺で♪

д゚)何もないよ

P.S
ハッピーハロウィン