日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

産業祭

歩いていると

たまに何も考えないで

歩いている時ありませんか?

歩くのは心にも体にもいいかもしれませんね♪


今日は地元で

産業祭がありました(∩´∀`)∩

私が所属している会社も

産業祭に出るとのことでしたので

見に行くことに・・・・!

そしたら、見慣れた顔の人たちが・・・・!

私は元気よく

「こんにちは」

と言ったところ

あ、ペンタスさん!!!!と言われ

あれ?俺のこと知っている・・・・?と

まあ、俺のこと知っていて当たり前なのですが

話は一気に飛びます(なんでやねんwww)

帰りに公園で

煙草を吸いながら

帰りに頂いたお餅を食べました(n*´ω`*n)

きな粉が程よくついていて

美味しかったです・・・・!!!

そして、頂いたという事は・・・・?

そう、会社の人に貰ったのです!!!!

「これ、良かったらどうぞ」

と言われ

私は公園で、今日はいい日だったな( ´ー`)y-~~と

思いながら食べました

人生山あり谷ありですが

皆さん頑張って生きていきましょう

そして、人と人の繋がりは大切だなあと想えた一日でした

お餅と一緒にその女性もお持ち帰りしたかって?それはご想像にお任せします・・・・

ではこの辺で♪

д゚)何もないよ