日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

少し歩き疲れたんだ

人生何があるか分かりません

そのための備えは必要ですが

本当に必要な物は人を大切にする気持ちかもしれませんね


今日も始まりましたペンタスのブログ

最近アイロニという曲にはまっています


www.youtube.com

この最初の少し歩き疲れたんだという

歌詞の始まりが好きで

たまに口ずさんでは

俺太ってるから少し歩いたほうがいいのかなとか思ったりします(関係ないwww)

私は昔から鬱っぽい曲が好きで

前にも書きましたがバンプオブチキンのKで泣いたという話もしました

何故鬱っぽい曲が好きなのか

それは私が

太っているから・・・・・いや関係ない

頭がいいから・・・・?(関係あるのかwww)

それとも私は鬱病なのか

将又

私は・・・・・

どういう人間ですか?(知らねーよwww)

ではこの辺で♪

д゚)何もないよ