日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

眠れなかった日

一時的に

気分が良くなる時があるでしょう

その感覚は何故すぐ忘れてしまうのでしょうか・・・・


今日も始まりましたペンタスのブログ

今日は全然眠れなくて

昨日の夜11時に

睡眠薬を飲んで

さああああああああああ!!!!!

と、福原愛さん並の気合を入れて

寝ようとしたのですが

気合が入りすぎてか

眠れなかったです

そして、今日精神科に行き

新しい薬を貰いました( ´ー`)y-~~

そしたら、なんと!!!!

太るって書いてあるじゃないですか!!!!!!

まあ、もう太っているからいいんですけどね・・・・・(´・ω・`)

太っているからなんだ!!!太っててもいいじゃないか!!!それが人間だもの!!!

今ふと太宰治人間失格を思い出しました

いいえ、決して人間失格ではありません

でも私の体って面白い事に

横には広がっていないんでうしょ

前にドーンって出ているんですよ

って何で太っているかどうかの話をしているんだ・・・・?

そう、睡眠薬

でも

そのうち私のムチムチボディが女性の目を引く事もあるでしょう!!(ないだろwww)

ではこの辺で♪

д゚)何もないよ