日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

日々の連なり

いつもと同じ生活だと思ったら

変わらなければいけないかもしれません

成長しないのですから


今日も始まりましたペンタスのブログ

部屋の中で物が

よく無くなります

そうそれは・・・・・

お母さんが盗んでいるから・・・・・

じゃなくて

私の管理の仕方が下手なんでしょうね

ちゃんと使ったものは元に戻さないといけない

そんな当たり前の事を今一度やらないといけませんね

これは、子供が出来たら当然父として

教えていかなければいけないですし

父として行動で示さなければいけません

そして私が無くしたと思われるもの

それはヘアスプレーです

今日の朝まで使っていました

それは、シュッシュッシュッと

髪の毛を直して職場に向かって

それからどこにいったか・・・・

答えは一つ

私の部屋のどこかです( ´ー`)y-~~

何故焦っていないのか

それは・・・・私がよく物を部屋で無くすからです(だめだろwww)

でも、いつの間にかポット出てきて

それで私はいつものように使って

いつものように部屋で無くなる/(^o^)\

いい訳として部屋が物であふれかえっているからかもしれませんね♪

ではこの辺で♪

д゚)何もないよ