日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

居眠り

疲れたら

休めばいいんだから


今日も始まりましたペンタスのブログ

今日は職場で居眠りをしてしまいました/(^o^)\

私が寝ていたら

上司が優しく声をかけてくれて

なんか、人の温かさみたいなものを

感じた一日でした(n*´ω`*n)

所で

私は疲れているのか!?という問題点です

何故居眠りをしたのか・・・・!

それは、私が・・・・・

私が・・・・・・・

私が!?

私が。

分かりません(笑)(殴るぞwww)

疲れているというのは感じてないのですが

どこか生活のリズムが狂っているのかもしれません

そんな毎日だから

居眠りをしてしまうのでしょう

決して睡眠薬のせいにしない・・・・!

決して睡眠薬飲んでるから眠たくなるとは思わない・・・・!

決して睡眠薬のせいだ・・・・!(してるじゃないかwww)

まあ、たまに居眠りしてもいいですよね(笑)

そして、今日は

会社の行事で

カラオケに行ってきました(n*´ω`*n)

カラオケで、私の甘い声を聴かして

女性たちはメロメロ!?かと思ったのですが

私がカラオケで歌って眠くなっただけでした(笑)

ではこの辺で♪

д゚)何もないよ