日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

お題♪

今週のお題「防寒」

この時期になると

毎年買うのが

電気毛布♪

電気毛布を皆さんご存じでしょうか?

電気も食わないですし

何より敷いて寝ているだけで暖かくなる代物です

さて、そんな電気毛布にまつわる話なんですが

私電気毛布で低温火傷しちゃいまして(;・∀・)

今でも傷が残っているのですが

この傷を見るたびに

あいつの事を思い出す・・・・!(誰だよwww)

電気毛布は暖かいですが

低温火傷には気を付けましょう

そして今年の冬も

暖かくして過ごしましょう

え?これだけじゃ寂しいって?

しょうがないなあ~もうちょっと書くか(誰が言ってるのwww)

私の部屋から

毎回電気毛布が無くなります

それでお母さんに

「電気毛布知らない?」

と聞くと

「知らない」

と答えます

でも、電気毛布の機械が

私が新しく買った機械と同じような感じがするのです

多分犯人は・・・・・

泥棒でしょう(お母さんだろwww)

そんなこんなで

オチを付けて終わらせるか( ´ー`)y-~~

何で低温火傷したかって?Tシャツとパンツで寝てたからだよ!!!www

ではこの辺で♪

д゚)何もないよ