日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

頑張って書く

私は何度も

死にたいと思ったことがあります

けど、私が今生きていられるのは

やっぱり周りの人たちのおかげでしょう


今日も始まりましたペンタスのブログ

今日は書く気がなかったのですが

というか書くことがないのですが(笑)

いいえ、書くことはあるんですよ?

今日は色んなことがありました

けど、それをブログにしていいのかどうか考えてると

読者のためにならないのかなとか考えちゃうんです

本当はなんでもいいからぶわあああああああああああああああああああああああっと

書いちゃえばいいんですが・・・・(笑)

けど、私がこうして書いていられるのも

まだまだ健康だからであって

こうやってブログを書けるのもまた運命というか

20年も前の話だったら

こうやって私の思いを伝えることもできなかったですし

こうやって、世界中の人と繋がる事も出来なかったでしょう

だから、こうやってブログを書ける事にも感謝をして

そして、こうやって生きていられることにも感謝をする

そんな当たり前のことを

時々忘れてしまうのも人間で

でも、当たり前の日々が当たり前じゃなくなった時

その時に本当の幸せが分かる時が来ると思います

え?オチ?

北海道はでっかいどう

ではこの辺で♪

д゚)何もないよ