日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

今は絶好調♪

不調な時

何をやっていてもうまくいかないときは

いっその事何かしようとするわけじゃなくて

頃合いをみれればいいですね♪


今日も始まりましたペンタスのブログ

何と今は

絶好調です!!!!!!(急にどうしたwww)

日々の疲れが取れたかのように

絶好調なんです♪

ただ、寝て起きただけなのかもしれないですけどね( ´ー`)y-~~

でも、絶好調!!!!!だから

どこか行く場所があるか!?っていうと

お金がないので行けません(笑)

だから家でこうしてブログを書き

今という幸せを噛みしめながら

誰かと話したいとかではなく

ただこうしてブログを書いていて

満足している私です( ´ー`)y-~~

昨日真面目なブログを書いたので

今日は砕けた感じに書きたかったのですが

私は冗談が付けないので

こうやって真面目なブログしか書けないんですよね・・・・(嘘つけwww)

所で

そろそろ今年も終わりですが

皆さんはやり残したことはありますか?

私の今年の抱負の

友達を作る!!!は

どうやら叶いそうもないですが

独りのほうが気楽でいいかも!?www

ではこの辺で♪

д゚)何もないよ