日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

貴方にとって

私は何に見えますか?

人それぞれ見え方が違うと思います

だけど私はいい所も悪い所も受け止めようと思います


今日も始まりましたペンタスのブログ

何故私が詩というか

哲学というか

何を言ってるのか分からない事を冒頭に書こうと思ったのか

それを説明していきたいと思います

それは・・・・・気分です/(^o^)\

なんとなく書いてみようと思ったのがきっかけです

この詩が良いのか悪いのか分かりませんが

前より見てくれる人が増えた気がします

色んな試行錯誤をして

ブログをよくしていきたい

私はそう思っています

でも、もし私のブログがつまらないなら

それは私がまだ至らない所があるのでしょう

もし私のブログが面白いなら

それは私がまだ至らない所があるのでしょう(違うだろwww)

最近寒くなってきましたね

小さい頃

こたつを買ってもらい

その中に一人で入って

ゲームをしながら

ただただゲームをしながら時間をつぶしていました

あの頃に戻りたいと思えば噓になります

今を生きる

それが今の正直の気持ちです

でも

ついさっきまで寝ていましたけどね(笑)

ではこの辺で♪

д゚)何もないよ