日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

お題♪

今週のお題「人生変わった瞬間」

人生変わった瞬間

なんでしょうかね

色々とありますね

私は多くは語らないタイプなので

語りません(本末転倒じゃんwww)

逆に

人生が変わらなかった時期を書きます

お題とは全然違いますね(笑)

まあそれもまた一興でしょう

私は20代の頃

引きこもりでした

いいえ、10代の頃もほとんど引きこもりみたいな

感じなんですが

20代の頃はもっと酷かったです

カラオケに行っても30分ほどで帰ってしまう

そんな私でした

友達と遊んでても

1時間ほどで帰っていました( ´ー`)y-~~

そんな私のゆういつの楽しみが

友達に会えること

でした

一週間に一回会うだけで

なんだか、生きている楽しみを見つけたのです

当時車で30分かけて友達の家に向かうのも

また楽しかった思い出です

そんな私は

今はブログを書くことぐらいしか楽しみがなく

もっともっともっともっと

人生にメリハリを付けないとなあと思っています

メリハリ付けすぎて

松岡修造みたいにならないか心配です(どんな心配だよwww)

でも最近の楽しみは他にもできました

ダイエットをする!!!!!ことを考える・・・・です(どういう事だよwww)

ではこの辺で♪

д゚)何もないよ