日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

サッカーWカップ

勝負事には

時には運も必要だと思います

運も実力のうちですが


今日も始まりましたペンタスのブログ

最近サッカーワールドカップ

始まりましたね

日本はドイツに勝ち

そしてコスタリカに負けてしまいました

負けた原因は何か

詳しい事は分からないのですが

シュート精度があまり良くなかったと思います

コスタリカの守備が良かったのか

上から目線で申し訳ないのですが

やはり決定力不足なのでしょうかね( ´ー`)y-~~

ドイツでの堂安選手と浅野選手が決めたシュートみたいなのが

欲しかったですね

やはりカウンターが日本は得意なのかなあと思います


話は変わりますが

今日セキセイインコのパインを連れて

公園に行ってきました

パインは元気に

籠の中で飛び跳ね

私はポットキャストを聴きながら

時間をつぶしていました

このままでいいのか30代!!!!

と、自分に鼓舞しても

このままでいいのだ私!!!としか考えが返ってこないので

このまま生きていきましょうか

だけど、4年後

Wカップの時は

金持ちになって

オレンジジュースで奥さんと乾杯したいですね(オレンジジュースなの!?www)