日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

乾杯

こうして毎日

何かを続けていると

本当にそれが自分に合っているのか合っていないのか

分かってきますよね

是非合っているものを探してみてください


今日も始まりましたペンタスのブログ

今お酒を少しだけ飲んでいます( ´ー`)y-~~

すぐに酔っぱらってしまう私ですが

酔っぱらう前に程よい所でお酒を止めるのが

私の趣味です(どんな趣味だよwww)

ではこの辺でって書こうと思ったのですが

もう少し書かせていただきます

何故お酒を飲むようになったのか

それについて書きます

私がお酒を飲むようになったのは

今年の6月ぐらいで

その前は全然飲まなかったのです

でもある日ふとお酒を飲みたくなって

お母さんにお酒を頂きました

そしたらお酒の中に飲むヨーグルトが入っていて

なんだこれは!?まずいなぁ・・・・

となって、私はお酒を飲むようになりました(逆じゃね!?www)

でもそのうち

お酒も煙草をやめて

人生をやめる日が・・・・

まだ当分来ないと思うんですが(おいwww)

なんだろうなあ( ´ー`)y-~~

この後オチを付けるのが難しいな

オチを付けるのが難しいというのがオチでした(笑)

ではこの辺で♪

д゚)何もないよ