日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

データ容量

貴方が大切したいと思う時

それは相手の笑顔を見たからじゃないでしょうか

ぶすっとしているのはつまらないですね


今日も始まりましたペンタスのブログ

今日突然

Gメールが来ました

それは・・・・・お題の通り

データ容量不足のお知らせです

私は最近ずっとポットキャストを聴いていて

今まで使わなかったデータをこれでもか!!!!というぐらい

使っています(笑)

データも悲鳴をあげていると思います(そんな事ないwww)

そんな事を尻目に

明日月末ですし

来月になったらまた、7GBに戻ります( ´ー`)y-~~

でも、対策を練らないと

またデータ不足になりかねない・・・・・(´・ω・`)

そこで、私は家のWIFIを使って

引きこもる!!!!・・・・・訳にはいかないので

出来るだけ外で携帯を使わないことにします‥‥多分・・・・

でも、データ容量ってどうなっているんですかね

インターネットってどうなっているんですかね

電気ってどうなっているんですかね

私ってどうなっているんですかね

色々考えると世の中不思議な事だらけです

過去の偉人達が作った文明

私はブログで偉人になりたいです/(^o^)\(無理無理www)

ではこの辺で♪

д゚)何もないよ