日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

何だか分からないけど疲れてる?

辛い時

悲しい時

一度立ち止まって

また笑える日が来るといいね


今日も始まりましたペンタスのブログ

今日も職場に行き

何か分からないですけど

とっても疲れています

多分睡眠時間が短いからかもしれません( ´ー`)y-~~

でも、睡眠時間が短いからと言って

嘆いてばかりじゃいけません

聞いた話によると

朝起きたときに

「よく眠れた~」

っていうと、脳がよく眠れたと思うらしいです

それを聞いてから毎日朝起きるたびに

「よく眠れた~」

と言っています

効果が出ているのかどうかは分かりませんが(笑)

そして、+αを付けたいと思っている私なんですが

朝これをするといい!というのを

私なりに研究してみます!



研究結果が出ました!(ググっただろwww)

起きたらすぐにカーテンをあける
コップ1杯の水を飲む
ストレッチを行う
朝食を食べる
読書・勉強・仕事などを行う
1日のスケジュールを確認する

という事なので

朝起きたらカーテンを開けるという事を

やってみようかなと思います( ´ー`)y-~~

洗濯物が多くて陽が入らないとは言えない

でも、一番の楽しみは

毎日何かに没頭する事じゃないでしょうか

私は

食べる事に没頭しようかなと思います!!!(どういう事だよwww)

ではこの辺で♪

д゚)何もないよ