日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

ミンティア

初めてのキスを

覚えていますか?

相手も貴方も幸せな気持ちになれたはずです

慣れって怖いですね


今日も始まりましたペンタスのブログ

ついさっきミンティアを食べていて

このタイトルを思いつきました(笑)

ミンティアってどうやって作られているんだろとか

少し考えたような考えてないような思ったような思ってないような(うるさいwww)

でも、食べ物もそうですけど

全ての物ってどうやって作られているんですかね( ´ー`)y-~~

お米一つとっても

種を植えて水をあげるだけで

育つだなんて不思議だと思いませんか?

私がいくら考えても分からないので

Google先生を・・・・・


と思ったのですが

たまには自分で考えます

何故食べ物は育つのか

水によって栄養分が与えられ

太陽により光合成をして

これが学校で教えられたと思うのですが

じゃあ何故水があるのか

それはまだ誰も分かっていません/(^o^)\

そもそも地球が出来た事に

不思議だと思いますね

そして、ここから何を書こうか

悩んだところ

今日のタイトルはミンティアなのに

ミンティアに全然関係ない話を書いてしまった・・・・・

ミンティアってどうやって作られてるの!?www

ではこの辺で♪

д゚)何もないよ