日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

タイトルなし

寝て起きて

寝て起きて

そんな生活でいいのか?って

自分に問いかけても

それでもいいと思う時ってありますよね


今日も始まりましたペンタスのブログ

今日は何故

タイトルなしなのかと言うと

適当です(笑)

特に書くこともなく

たまにこういう時があるんです

たまに現実逃避もしたくなるんです

分かってください!!!(誰に?ww)

そういえば昨日日本代表

PKの末負けましたね

非常に残念です

でも、それはクロアチア代表が

強かっただけで

日本代表が弱かったわけじゃありません

だから、決して日本代表を責めるのではなく

ああ、運が悪かったんだなと思うようにしましょう( ´ー`)y-~~

コロコロ話が変わって申し訳ないんですが

次は天気の話をしましょうか

12月に入ってから急に寒くなりましたね

私は今日マフラーを付けて

職場に行きました

煙草を吸う時も

マフラーを付けて

煙草を吸いました

そんな私のマフラーは

思い出のあるマフラーです

そう、あれは昔

しまむらで買ったマフラーなんだよなあ( ´ー`)y-~~(思い出あるの!?www)

ではこの辺で♪

д゚)何もないよ

P.S
何かこうパーッと騒ぎたいですね