日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

何か成長したのかな

時々

自分はこのままで大丈夫なのか

思う時がありますよね

大丈夫です、予想外の事が起こらない限り

なるようになるのです


今日も始まりましたペンタスのブログ

私がこうして4年ブログを書いていて

思う事があります

私って何か成長したのかなあと

4年前と今を比べてみて

語彙力は少し上がった気がします

でも、実際に生きていて

何か成長したのか?と考えると

全然わかりません

むしろ、ただ生きているだけと思う事があります

何が言いたいのかというと

私に価値があるのか

という考えがあります

価値というと失礼になるかもしれません

社会に貢献できているかと考える時があります

こうしてブログを書いて

少しでも社会に貢献出来ているのかなと

考える時もあります

ちょっとメンヘラになっていますね(笑)

私は私

今こうして生きている事に感謝をする

日本では人様に迷惑をかけちゃいけませんって教えられましたが

インドではお互い様というらしいです

だから、私は

こうして生きていることに感謝をして

そのうち

立派なお父さんになるぞ!!!!!(彼女もいないのに!?www)

ではこの辺で♪

д゚)何もないよ