日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

何を書くか( ´ー`)y-~~

本当に困っている時

手を差し伸べてくれる人こそ

親友かもしれません


今日も始まりましたペンタスのブログ

今日は何を書くか悩んでいます

コメダ珈琲に行った話をするか・・・・・

それとも、何も書かずにいるか・・・・・(それは駄目だろwww)

コメダ珈琲に行った話を書きますね( ´ー`)y-~~

本を読むついでにコメダ珈琲に行きました

私は甘党なので

ミルクコーヒーを頼み

後朝食付きで

トーストが付いてくるので

バターを塗ってもらい

卵ベーストにしてもらいました( ´ー`)y-~~

そこで、写真でも撮ればよかったのですが

珈琲を飲むのに夢中で(どんな夢中の仕方だよwww)

いいえ、本を読むのに夢中で

本を読み終わり

ミルクコーヒーを飲んだ後

逃げるように帰ってきました

それで今逃げてきたんですけど(おいw)

家で読むより

お店で読むほうが捗りますね

これからもコメダ珈琲寄らせていただきます

そして

私は今何をしているのかというと

テレビをチラチラ見ながらブログを書いています(どうでもいいわwww)

ではこの辺で♪

д゚)何もないよ