何を書くか( ´ー`)y-~~
本当に困っている時
手を差し伸べてくれる人こそ
親友かもしれません
今日も始まりましたペンタスのブログ
今日は何を書くか悩んでいます
コメダ珈琲に行った話をするか・・・・・
それとも、何も書かずにいるか・・・・・(それは駄目だろwww)
コメダ珈琲に行った話を書きますね( ´ー`)y-~~
本を読むついでにコメダ珈琲に行きました
私は甘党なので
ミルクコーヒーを頼み
後朝食付きで
トーストが付いてくるので
バターを塗ってもらい
卵ベーストにしてもらいました( ´ー`)y-~~
そこで、写真でも撮ればよかったのですが
珈琲を飲むのに夢中で(どんな夢中の仕方だよwww)
いいえ、本を読むのに夢中で
本を読み終わり
ミルクコーヒーを飲んだ後
逃げるように帰ってきました
それで今逃げてきたんですけど(おいw)
家で読むより
お店で読むほうが捗りますね
これからもコメダ珈琲寄らせていただきます
そして
私は今何をしているのかというと
テレビをチラチラ見ながらブログを書いています(どうでもいいわwww)
ではこの辺で♪
| д゚)何もないよ |