日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

髪の毛ぼさぼさ

私の手にあるものは

何かあるのかなと思ったのですが

何もないと思う事もあります


今日も始まりましたペンタスのブログ

私の髪の毛は

いつもぼさぼさです

いいえ、いつもじゃありません

たまにです(笑)

寝て起きて髪の毛を整えて

夕方寝てまた起きたときは

髪の毛を整えるのが面倒くさくて

そのままスーパーに行ったりします

たまにいい感じに髪型が決まっている時があるのですが

誰だこの人!?となる事もあります

え?どうやって確認するんだって?(誰も聞いてないwww)

携帯のカメラでたまに確認したり

鏡を見たりしています

トイレの。

美意識が高い訳じゃないのですが

まあ髪の毛整えてない所で美意識高くないのですが(笑)

ただふと自分って今どんな顔してるんだろ?って気になりますよね(n*´ω`*n)

そして私の顔のパーツで好きな部分があります

それは鼻です

思春期の頃は

何でこんな鼻でかいんだろと

不思議に思っていました

その鼻が嫌になる時もありました

でも鼻がでかいとお金が入るといいますし

でも私は一切お金ないですけどね!!!!(笑)

ではこの辺で♪

д゚)何もないよ