日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

休んだおかげで

時には

立ち止まって

泣いたり怒ったりしながらも

それでも人間って成長していくもんなんだあって

思います


今日も始まりましたペンタスのブログ

昨日は休んだおかげで

今日の執筆が捗ります

え?昨日何していたか教えろ?

そ、そんな・・・・教えられません////

と、決していいことがあったわけではなく

悲しい事があったため

あえてブログを書くのを辞めました

今日は元気のパーテンセージでいくと

40%ぐらいです・・・(あまり元気ないやんwww)

そして、今日も何を書こうか悩んでおります( ´ー`)y-~~

今日あった話といえば

職場に行って

相変わらず無駄話をして

一日だらだらと過ごしていました

そんな毎日でいいのか!?と思ったのですが

今の私にはそれぐらいが丁度いいんです

そして、最近毎日している事といえば

瞑想のほかに朝ツイートして

寝る前にツイートをするという事をしております

その為朝起きてツイートをするのは

頭が回転していないため

全然文章が思いつきません(笑)

でも負けない・・・・!

いつの日か

小説を出して見せる!!!!

それかお笑い芸人になってみる!!!!(無理だろwwww)

ではこの辺で♪

д゚)何もないよ