日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

どうやったら・・・・

これをしようあれをしようと

思っていても中々手に付けられませんよね

これをしよう!!!と思った方がいいんじゃないのかなあ


今日も始まりましたペンタスのブログ

今日はどうやったらアクセス数が増えるか!!!

について考えたいと思います

私のアクセス数は大体5~10ぐらいなのですが

それから、20ぐらいに増やす方法を考えていきたい

と思ったのですが

一人でも読んでくれる人がいてくれて

嬉しいです

私のブログの始めたきっかけは

私の精神状態等

分かってもらうために書いていて

その後は面白くしよう!!!とか考えて

結局は

毎日続ける事
誰かが読んでくれていることに感謝する事

が大事なんじゃないかなと思っています

それにアクセス数が低くても

そのブログ自体が内容が良い物じゃないとだめですし

あれ・・・・なんか私愚痴っぽくなってる・・・・・?(笑)

と、まあアクセス数は今は気にせず

内容が濃いものを書いていく!!!!

といった感じでしょうか

それに伴って私の語彙力も付けていく!!!!を目標に

あ、でも

私の語彙力って

小さい頃ちんちんとかしか言ってなかった気がします

ではこの辺で♪

д゚)何もないよ