日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

タイトル無し

私は何をしているんだろ

真っ暗な暗闇の中

ただ横になっていた


今日も始まりましたペンタスのブログ

今日はですね

タイトル無しという事で

ただただなんとなく書いてみます

最近の私は正月だからというもの

だらけていて

寝て起きて寝て起きての繰り返しです( ´ー`)y-~~

誰かと遊ぶわけでもなく

あれ????

そういえば晃はどうなった!?

と思った読者さん

古参ですね( ´ー`)y-~~(笑)

晃はグループホームに入り

今はコロナの為極力外出が規制されており

それからというもの

遊ぶ友達がいなくなったのです/(^o^)\

じゃあ正月寝て起きてだけだったの?

という読者さんの声が聞こえてきたので

詳しく書きますと

コメダ珈琲だけ喫茶店に行きました(笑)

しかもボッチで(´・ω・`)

ボッチアキタヨ・・・・・

とまあ、近況はこのぐらいにしといて

というかいつもブログを書いているので

毎日暇してるんだろうなあって

思ってください( ´ー`)y-~~

でも今年は

兎年ということで

兎のように

ホップステップジャンピング!!!!(どうしたwww)

ではこの辺で♪

P.S
エドはるみのギャグです

д゚)何もないよ