日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

余りにもパンが美味しかった為・・・・

恋には

3種類あると思います

自分の幸せを願うためか

相手の幸せを願うためか

お互いの幸せを願うためか

分かりませんけどね


今日も始まりましたペンタスのブログ

今日食べたパンが余りにも美味しかった為

ブログを休ませていただきます

では



ってなんでだよ!!!(笑)

それよりも

最近めっきり寒くなりましたね( ´ー`)y-~~

この前までは暑い暑い言いながら

アイスを食べていたかと思ったら

もう今では寒い寒いと言いながら

電気毛布にくるまっている状態です(笑)

でも、何か寒さよりも

虚しさの方が

心にしみるんですよね・・・・・

34歳まだこれから!!!と思いながら

後17日で35歳になってしまう私・・・・

そろそろ結婚も視野に

お付き合いできる人を探さないとなあとか思いながら

中々探している時は見つからないもんなんですよね(笑)

今日食べたパンのように

ある日ふと行動した人が

奥さんだったり・・・・

将来の事は誰にも分らないから

今を精一杯

寝ましょう!!!!(生きましょうじゃないの!?www)

パンを食べながら!!!!(パン食べながら!?www)

ではこの辺で♪

д゚)何もないよ