日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

少し眠たいんだ・・・・!

少し疲れたなら

休めばいいじゃない

頑張りすぎても

良い事はないよ


今日も始まりましたペンタスのブログ

少し眠たいんだ・・・・!寝かせてくれ・・・・・!

と、誰かに言っても

それは自分の勝手なんで

どうぞ寝てくださいと言われるだけかと思うのですが(笑)

でも、こうして体がだるい日が続くと

何か・・・・・

もしかして・・・・・・

生理!?(男だろ)

冗談はさておき

何か生きがいを見つけないといけませんね

と、こうして

ブログを書いていたらなんか元気が出てきました(2回目じゃない!?www)

でも眠たいんだ

寝かしてくれ・・・・・( ˘ω˘)スヤァ

何故こうも眠たいのか

それは私にも分からないが

これは12年前にさかのぼる

私はどうやって眠れるか

いつもベッドの上で考えていた

だけど、心拍数が速く

眠れない日々が続いた

だけど、ベッドの上に横たわっていた

そして今・・・・!

ベッドの上で横になりながらブログを書いています(n*´ω`*n)

12年たった今でもベッドの上でこうして何かをしているって

人ってなかなか変わらないものですね

でも

明日はどうなるか分かりませんよ!?(どこから自信が来るんだwww)

明日も頑張りましょう

そして

後10日で私の誕生日です(n*´ω`*n)(どうでもいいわwww)

ではこの辺で♪

д゚)何もないよ