日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

何が面白いんだろうな( ´ー`)y-~~

時々ふと

このままでいいのかと

自問自答することがあります

でも

いずれ時が来ます


今日も始まりましたペンタスのブログ

今日はですね!!!!!!!!!!!!!

新企画!!!!!!

何が面白いんだろうな~コーナー~

という訳にはいかないので(なんだよwww)

何か面白いと思うもの

探してみようかなと思っているのですが

( ゚д゚)ハッ!

そんな時間がない・・・・(有り余ってるだろwww)

何か面白い事・・・・何か面白い事・・・・

まずは自分が好きだったものに

再度挑戦してみる!!!!

でも、私は学生時代面白いと思ったものが

ゲームしかない・・・・・

そんなゲームも片隅へと追いやられ

でも、たまにはゲームをしてみるのもいいかもしれませんね

( ゚д゚)ハッ!

そんな時間がない・・・・(おいwww)

うーん・・・・・何か・・・・

ピンとくるもの・・・・

人と喋ってて楽しいと思う事があります

でも友達がいない私にとっては

話し相手もいないのです

そんな話し相手がいない私は

今日お母さんとココスに行きました

お母さんのスパゲッティを大盛で頼むと

お母さんは器用に

箸で食べていました(笑)

お母さん・・・・

お母さん・・・・・・・

お母さん!?(どうしたwww)

お母さんにマナーと言う習慣はないかもしれないですね(分からないけど)

ではこの辺で♪

д゚)何もないよ